人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り&カントリーマーケット 幸手

たくさん「つながる」一日でした



こんな大イベントに参加するの初めてで

予想以上にお客様がきてくださって

レジ会計でもたついてお待たせしてしまったり(>_<ゴメンナサイ!)しましたが


手作り仲間と参加してとっても楽しい一日でした☆


このようなイベントに参加することで

いろんな人とお近づきになれたり、もっと仲良くなれたり

いろんな「つながり」が嬉しい!!


この日は、朝からどしゃぶり!足元が悪いにもかかわらず

忙しい中、遊びに来てくれた友達も、通りすがりでいらしてくれたお客様も

お買い上げ下さったり、嬉しいお声を掛けてくださったり、

どうもどうも、ありがとうございました~(●^o^●)♪♪♪



手作り&カントリーマーケット 幸手_c0254539_6534282.jpg
手作り&カントリーマーケット 幸手_c0254539_6513360.jpg
手作り&カントリーマーケット 幸手_c0254539_6482854.jpg



はてさて


慣れないパソコンと格闘しながらも

ブログを始めてみましたが


携帯で撮った画像を横にすることができな~い!!!(>_<)

PCに落として加工してもできなくて

そのままになってました(゜_゜)ごめん 


見に来てくださった方 ごめんなさい ぺこり



ぼちぼち

ゆんたり

ブログ やっていきます


あまり

マメに出来ないと思いますが


よかったら時々 覗きに来てください(●^o^●)ぺこり



ありがとうございました☆
by pocket-ya | 2012-12-05 09:21 | お店やさん
<< ラスク ラボ >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のヨガカフェ 2020
at 2020-03-10 23:59
2月のヨガカフェ 2020
at 2020-02-18 23:59
1月のヨガカフェ 2020
at 2020-01-14 23:59
12月のヨガカフェ 2019
at 2019-12-17 23:59
11月のヨガカフェ 2019
at 2019-11-12 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧