ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お雑煮

お友達ママさんに

お雑煮のおすそ分けをいただきました


ウチの実家(関東)のとは違う・・・





美味しかった~(●^o^●)

ムスメも「おっいし~!」と感嘆の声!



ワタシが作ったお雑煮は具沢山すぎる!と不評(笑)

c0254539_22214843.jpg



今日は午前中から近くの大きな公園で遊んでて

池に張った氷で遊んだり、アスレチックやフリスビーで外遊びを満喫

コドモタチが握ってくれたおにぎりとありあわせのおかずでお弁当


日が翳ってきて、肌寒くなったので帰りがてら図書館に寄ったら

郷土カルタをやっていたので参加してみました

なかなか面白かった~


そんなこんなですっかり日が暮れていたので

あったかいお雑煮のおすそ分けは冷えたからだにあり難かった


しかも ちゃんと具(ゆりね、小松菜、かまぼこ、丸餅)や、おかずのおすそ分けも)^o^(

Mちゃん。いつも美味しいものおすそ分けありがとう!!



蛍光灯の明かりの下で、携帯カメラからなので

美味しそうに見えなくてごめん・・・



美味しいおすそ分けのおかげで、お弁当の残りや、ありあわせのかきあつめ(笑)でも

すてきな晩ごはんになりました♪


ごちそうさま~(●^o^●)
[PR]
by pocket-ya | 2013-01-06 22:12 | 美味しいこと | Comments(0)
<< コバトン巻き寿司 明けましておめでとうございます >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧