ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday☆Merry X'mas!

Happy Birthday & Merry X'mas!

本日。おほん。

ワタシの。おほん。

誕生日。おほん。

ダンナと子どもがお祝いしてくれました♪(●^o^●)


053.gifプレゼント

コドモから「靴下3足セット」

「この間ブーツを買ったから」と、ニーハイソックスもセレクトしてくれたらしい

しかし…ショートパンツ&ニーハイソックスは、もうおばちゃんのあたしにゃ無理よ~012.gif

でも。せっかくだから一回は、やってみるわ(笑)


ダンナから「エプロン」

ずっと使っている『結婚祝いに頂いたキャトルセゾンのエプロン』が

色あせてきたな~と思っていたから嬉し~い♪

c0254539_10003458.jpg


ダンナはお誕生日のごちそうも用意してくれてた!(゜o゜)ビックリ!

サラダ 
c0254539_10020705.jpg

次に、お刺身 
c0254539_10032057.jpg
かぼちゃのゴロゴロスープ

c0254539_10061060.jpg

れんこんと長いものソテー
c0254539_10072988.jpg
かぼちゃとミートソースのドリア
c0254539_10103186.jpg

地元の美味しいケーキ屋さん
「マメールアンジュ」の
かぼちゃムースのケーキ
c0254539_15125019.jpg


かぼちゃ好きのわたしのために
ほとんどのメニューに
かぼちゃを「そっ」と忍ばせてくれたそう(*^^*)

そういえば…大学生の時、仲良しの友達達が
同じように、わたしの誕生日を
かぼちゃ料理で祝ってくれたことがあったなぁ♪

20年前から、わたしの「かぼちゃ好き」は変わらないのね(笑)



ありがとう\(^o^)/
今まで生きてきて一番嬉しい誕生日です!

なのに…
おほん。ゴホゴホッ!(+_+)

風邪??熱だしてしまって…


ごめん(*_*)



だけど
ダンナが作ってくれた「美味しいごちそう」は
ちゃーんと平らげ(笑)

エネルギーチャージ!!!

彼シウムチャージ!!!
(ダンナがまだ恋人の時よく言ってたなぁ(*ノ▽ノ))

うん。
明日はきっとよくなるからねー!


アイラブ家族!ありがとう♪

[PR]
by pocket-ya | 2013-12-22 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 年末年始。 12月のヨガカフェ >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧