ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday☆

ハッピーバースデー!056.gif


ことしもだんなさんとコドモが
誕生日を祝ってくれました♪(*^^*)

c0254539_14485989.jpg

ベビーリーフとレタスのサラダ

チーズと生ハム盛り合わせ

かぼちゃのスープ

c0254539_13505964.jpg

蟹とトマトのパスタ

イカスミパスタ

バジルソースのパスタ
c0254539_14035206.jpg

地元の美味しいケーキ屋さんの
モンブランケーキ




久しぶりにお休みのだんな

昨日は遅くに帰ってきた様子
「小旅行してきた・・・」と言う


ん?ショウリョコウ?

帰りの電車で乗り越して

タクシーで14000円かけて帰ってきたんだとか(笑)


そんな お疲れだんな

お昼からコドモと「ベイマックス」観に行って

色々買い込んで帰ってきて
こんなにいろいろ作ってお祝いしてくれました。


コドモ。帰ってきたら部屋にこもって
「はいっちゃだめ~!」と

プレゼントのラッピング。



あはは。ありがとうありがとう✩

親になって嬉しいことが「自分の誕生日」になるだなんて

思わなかったよ!




いつも 床屋行くのめんどくさいというので

くせっ毛のダンナのヘアカットは私がしてるんだけど

「935の髪、今度切ってやるよ。結構うまいと思うんだよね」

「えーとヽ(・∀・)ノ じゃ やって~♫」


コドモと一緒にスキバサミでチョキチョキ

「けっこう・・・難しいね」

 でしょ~?(笑)

ヘアカットなんて☆思いがけないプレゼント(笑)


どんな頭になったかって?

ご想像におまかせします(´・ω・`)






ふふふ。

楽しい誕生日でした。






[PR]
by pocket-ya | 2014-12-22 13:38 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< スケート すやすやワンコ >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧