ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月のヨガカフェ

c0254539_15451212.jpg

おーい!春だよ
もう春だよー

なかなかこない春
「春になったら外でお昼寝しなくちゃ♪」と
森のどうぶつたちや、土の中の生きものたちを
たたき起こし、かみなりさままで巻き込んで
みんなで冬をおっばらおう!と
声の花火を打ち上げる
ばばばあちゃんとコドモ(どうぶつ)たち

このメニュー見てたら
そんな絵本を思い出しました(o^O^o)

◎あおむしくん
キャラメルコーンって幼虫にみえません?
春限定の3倍サイズの抹茶キャラメルコーン
ちょっとジャンクな材料だけど
リアルでかわいい春

◎いちごとプレーンのスノーボール
発酵バターと国産薄力粉、お砂糖のシンプルクッキー
甘酸っぱいいちごのパウダーでかわいくお化粧

◎抹茶とナッツのビスコッティ
ポリポリっとそのままでも食べやすい
かたすぎないビスコッティ
抹茶にはマカダミアナッツやカシューナッツが
合うような気がします

◎いちご羊羹、練乳付き
いちごをひと粒忍ばせて
ほんのりコーヒーが香る羊羹に
練乳をたらしていただきます
パッケージもいちごをイメージしてるけど
画像からじゃわかりにくいかな?

◎柿の種と玄米ポン菓子のおこし
柿の種の歯ごたえとパフパフのポン菓子
しょっぱいのとあまいのと
なんだか懐かしいような今っぽいような雰囲気
なんかはまります(*^O^*)

お運びのお手伝いをしてくれた
かわいい女の子たち
春からは入園やママのお仕事復帰など
新しい生活のため今月で手伝い納めだって~
さみしいけど、新生活楽しみだね♪


今月もご参加ありがとうございました✨



[PR]
by pocket-ya | 2016-03-15 15:43 | 親子ヨガカフェ | Comments(0)
<< つくし ひなまつり >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧