ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャズナイト♪♪

c0254539_22534993.jpg
これから
ジャズライヴが始まろうとしている
静かなステージ。


「カスタムジャズライヴ」
サックス、ベース、ピアノ、トランペット、ドラム
それぞれの奏者が音を重ねて作り上げていく
「ジャズな空間」
演奏が、奏者の掛け合いが…かっこいいー!

ジャズの名曲ばかりだったのかもしれないけど
普段、ジャズを聴くことはほとんどないので
正直、知らない曲ばかり(笑)でしたが

それでも
アドリブ(もちろん練習を重ねた上での
この完成度なんだろうけど)で
弾きまくってるピアノ
星に願いをのジャズアレンジ012.gif
パートのソロもどれも素敵だったー!

小学生高学年から大人まで一緒に聞いていたけど
多分、小学生には( ゚ε゚;)わからんかった
と思う~(笑)、私もね(笑)
けど分からなくても、こういうのがジャズだ
って少しでもわかったら、それでいいんだ。

CDとかYouTubeで聴くことはできるけど
やっぱり生演奏はいいな~

耳から入ってアタマんなかで
音の響きを骨で
雰囲気を肌で「感じる」ことができて
とっても沁みた夜でした♪


また、聴きたいな(*´ー`*)

[PR]
by pocket-ya | 2016-06-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 手土産お菓子セット パクモリ! >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧