ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

お正月

あけましておめでとうございます♪

平成28年が始まりました。

c0254539_08522494.jpg

実家のすぐ近くの公園へ
沼には毎年白鳥が飛来してきていて
今年は10羽見ることができました

沼の向こう側には筑波山

この公園は春になったら桜並木が見事
なんてことない公園だけどコドモの頃にたくさん遊んでもらった公園です

c0254539_08541348.jpg

お年始にいただいたお菓子のセット
文明堂さんの詰め合わせ
c0254539_08550737.jpg

こんなに色々入っていて箱もかわいくて
ほのぼのしちゃいました

うちからは
地元のお茶や「おづつみえん」さんの
金箔入り抹茶入り玄米茶『大福茶』と
きれいな藤色の『藤うどん』など

地元の名産品にこだわって選んでみました

今年おせちはなーんにも作れずに…(^-^ゞ
買ってきたもの、普段食べている常備菜などを
詰め合わせただけでしたが
器のおかげかどうにか格好がついたのでほっ(笑)

来年の戒めにも
写真撮っておけばよかったかなぁ


今年は無理せず
解き放してすっきり生きていきたいと
思います


今年もどうぞよろしくお願いします♪001.gif

[PR]
by pocket-ya | 2016-01-05 23:59 | Comments(0)

ブログはじめました

こんにちは ポケットや です

どうぞよろしく(●^o^●)
[PR]
by pocket-ya | 2012-11-10 23:36 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧