ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント( 10 )

トウブコフェスティバル

となり町 宮代で楽しそうなお祭りをやってました。
c0254539_15592541.jpg

c0254539_16050838.jpg

c0254539_16054170.jpg

c0254539_16130058.jpg


あんまり時間がなくて
ワークショップとかイベントの方は
ほとんど見られなくて
とても残念でしたが

たべものやさんだけでも行かないとー!(笑)
ほどほど屋エイトさん?
煮干しラーメン。美味しかったー!

おかしさん。のお菓子
おかしくておいしかった(笑)

おしゃれなお客さんがチラホラ。
多分、宮代周辺ではなく
遠くから足を運んできてるんだろうな~と

最近。
宮代。
ステキなお店やイベントがいっぱい。
おもしろいわ
[PR]
by pocket-ya | 2015-09-19 15:58 | イベント | Comments(0)

ふきあげ6周年イベント!

c0254539_07422969.jpg

6月6日(土)
10時~

白岡高校の近くの
カフェ&ギャラリー『ふきあげ』さんで
手作りイベント開催です(*^^*)


「ポケットや」も
おやつやパンを並べさせていただきます♪


ぜひぜひ
あそびに来てくださーい(*^o^)/\(^-^*)




[PR]
by pocket-ya | 2015-05-31 17:55 | イベント | Comments(0)

CHOCO×2マーケットvol.5(*^o^)/\(^-^*)

c0254539_11184656.jpg


イベントのお知らせです。


明後日、5日の金曜日に久喜のカフェ

やさいcafeびーんずさんにて

手作りマーケットが開催されます♪


手作り大好きな作家さんたちの

素敵な作品たちがならびます


ポケットやも、少しですが

おやつとパンをおかせていただきます。


お散歩がてら

もしよかったらあそびにきてください056.gif
[PR]
by pocket-ya | 2014-12-03 10:40 | イベント | Comments(0)

ふきあげ5周年イベント!!!!!

c0254539_00001593.jpg


11月20日、21日

納品しているカフェ ふきあげさんで5周年イベントがありました。

いつもセンスのいい木工作品を出してくれるchieさんの新作
かわいいクリスマスなアイテムを見つけて♪

お持ち帰り!

絵本もマクロビオテックなお菓子も作っちゃう
素敵センスのsankakuさんのお菓子

お持ち帰り!


2日間で他にもお持ち帰りしたものあったけど
写真にとるの忘れてしまった~(*^^*)

整体やスピリチュアルな体験に参加する余裕もなくて
そこは残念だったけど

みんなと会えて話せて癒された2日間

たくさん作った「焼き菓子セット」や「ベーグル」などなども
お買い上げくださったみなさま!
ケイママ並びに関係者の皆皆様

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

[PR]
by pocket-ya | 2014-11-27 23:55 | イベント | Comments(0)

ちょこちょこマーケットvol4

イベントのお知らせ。

明日、久喜のカフェ びーんずさんで

おともだちのhappy&smileさん主催の手作りイベント

『ちょこちょこマーケットvol。4』が開催されます(*^^*)

ポケットやも、おかしとパンを置かせてもらいます。

c0254539_118346.jpg


天然酵母パンとマクロビ焼き菓子のnonbiri…さん

パンと布小物のmarincoさんが

急きょお休み ですって (゜o゜)!ガーン

楽しみにしてたのですが…


うん。「次回のお楽しみ」が増えました☆



こどもが「ポケット」をもうひとつ欲しがってるから

ちょこちょこマーケットでかわいいのが見つかるといいなーと

ワクワク♪



間際のお誘いですが(笑)

みなさんもお誘い合わせて、遊びに来てみてください(^-^ゞ
[PR]
by pocket-ya | 2014-05-07 11:39 | イベント | Comments(0)

ちょこちょこマーケットvol.3 

終わってからのお知らせ&ご報告に

なってしまいましたが


子どもの幼稚園からのお友だち「Happy and Smile」の

よーこちゃんが開催する手作りワンディショップに

参加させてもらいました。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。


よーこちゃんのblog↓をご覧になってみて~(●^o^●)
http://happysmile814.blog59.fc2.com/
(クリックでとべなくてごめんなさい)

よーこちゃんの作るものは

布あわせがかわいくて、けどカワイイだけじゃなくて

ちゃーんと実用的。

試行錯誤してより使いやすいように改良を重ねてる!

そんな作家さんでありながらイベントも開催して…スゴいなぁ!


手作り仲間は、気が合うからおしゃべりが楽しい!

引っ込み思案のわたしが、色んな人と繋がれるのは

こんな仲間のおかげ(●^o^●)


遊びに、お買い物に来てくれたみなさん。ありがとう!!


c0254539_14364054.jpg


開催したのは久喜の「野菜カフェびーんず」さん。

今日は場所と軽食メニューを提供してくれました。


小腹が空いた頃

塩麹と味噌?で作ったチーズ風の絶品ソースがかかったピザトーストを注文。

パンも手作り!美味しかったぁ(*^^*)
[PR]
by pocket-ya | 2013-12-15 23:59 | イベント | Comments(0)

cafe&ギャラリーふきあげ 4周年イベント

終わってからのお知らせ&ご報告に

なってしまいましたが

今年もふきあげさんで4周年のイベント

「2Dayショップ」があり

おやつとパンで参加いたしました。


いつもは当日の朝焼いているベーグルやパンですが

このときばかりは前日の朝から仕込みました。


小さい家庭用のオーブンなので、一度にたくさんは焼けないのです。

オーブンフル回転で、たくさん焼きました。


今回もたくさんのお客様がご来店くださり

お買い上げ、ありがとうございました(●^o^●)


毎回いろんな出合いがあり

いろんな刺激、いろんな発見があり

イベントの素敵さ、大変さ、楽しさを実感します!


上手く言えないけれど

ふきあげさんに関わるすべての方に感謝!


これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by pocket-ya | 2013-11-22 23:59 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

おかあさんのあったかマーケットvol.3

今回も参加させてもらいます(●^o^●)



2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台



*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・





詳しくは、ブログの外部リンクから

「happy&smile」さんのブログへ行ってみて♪

http://happysmile814.blog59.fc2.com/

取り急ぎ、お知らせします(●^o^●)
[PR]
by pocket-ya | 2013-08-03 14:41 | イベント | Comments(0)

イベント

イベントのお知らせ2つ


今日の今日でスイマセン

①久喜の「野菜カフェびーんず」さんで

『ちょこちょこマーケットvol 2』

久喜北小学校隣のログハウス

オーナーさん手作りのあったかい雰囲気のカフェです


作りたいもの色々あったけど

なかなか時間がとれなくて(^-^ゞ

作りなれてきた焼き菓子セットとベーグルを並べます♪


②幸手カントリーマーケット

6月4日 アスカル幸手

「happy&smile」さんのブースでお友達四人で

わいわい参加です♪


楽しい出会いがたくさんの、イベントたち

良かったら、遊びにきてください(*^^*)
[PR]
by pocket-ya | 2013-05-25 06:38 | イベント | Comments(0)

ふきあげイベント

白岡のCafe&ギャラリーふきあげさんで

三周年のイベントがありました。


わたしが作ったお菓子やパンも買い求め下さった方々

ありがとうございました(●^o^●)




今回「何を作ろうか~」と、色々構想(妄想?)を練っていたけど

実際にはそんなに色々は、できなかったなぁ・・・

「初めてのココロミ1つ」でいっぱいいっぱい!


けど色んなこと(!)に気づくことが出来たり

ほかの作家さん達とたくさんお話ができたり連絡先交換したりして

とってもとってもとーっても実り多いイベントでした(*^_^*)



ふきあげさん、お客様、スタッフのみんな

ありがとうございました~056.gif
[PR]
by pocket-ya | 2012-11-16 23:06 | イベント | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
oniwa
at 2017-06-27 11:43
ヨガカフェ 6月
at 2017-06-20 23:59
バレンタイン
at 2017-02-14 23:59
わんこのバースデーケーキ③
at 2017-01-24 23:59
ヨガカフェ 1月
at 2017-01-17 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
kanaさん♪ わ..
by pocket-ya at 08:06
こんにちは☻ 先日はふ..
by kana at 17:50
ありがとうございます! ..
by pocket-ya at 08:09
お会い出来て嬉しかったデ..
by plus_ecoco at 19:14
kanonnさ~ん ..
by ポケットや at 05:46
ふきあげイベントではお疲..
by Kanonn at 23:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧