人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットや


日々
by あいあい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぬい

もう何年も続いてる

友達との「ぬいぬいの会」

みんなのトークがおもしろくていつも楽しみ♪

持ち寄りランチももう1つの楽しみなんだなー。

ぬいぬい_c0254539_22212933.jpg


◎ずいき

え (゜ロ゜)「ずいき」ってなんだ!?

きっとこのブログをお読みの何人かは

思ってしまうだろうほどマイナーな食材(だと思うんだ!)

じんわり味付け

しゃきしゃきな食感

自分は扱わない食材は嬉しい!(*^^*)美味しかった♪

こんな和食で育ったコドモタチ、シアワセだなー



◎マッシュルームとオリーブオイルコンフィ

         かりっと焼いたフランスパン添え


パンとワインがすすんで困ってしまうとても危険な一品!(*^^*)

友達宅で最近ハマっているそう。

うんうん!納得!



◎さつまいものコーングラタン

生のさつまいもにコーン缶と豆乳を掛けて一旦焼いて

チーズをのせて、チーズが溶けるまで焼いた簡単グラタン。

このあいだ、だんなの誕生日でニンジンで焼いたのも美味しかった♪

最近のお気に入りです♪


◎季節のフルーツ

◎野菜のスープ

◎大福豆とアボカドのサラダ

◎金時煮豆

◎味わいひよこ豆

豆色々~楽しい♪


肝心のぬいぬいは…何したっけ(笑)

でしたが、ランチとトークが楽しい一日でした。

みんな、ごちそうさまでした(*^^*)
by pocket-ya | 2013-09-24 23:59 | 持ち寄りランチ
<< 9月 クライミング&ランチ 9月のヨガカフェ 2013 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のヨガカフェ 2020
at 2020-03-10 23:59
2月のヨガカフェ 2020
at 2020-02-18 23:59
1月のヨガカフェ 2020
at 2020-01-14 23:59
12月のヨガカフェ 2019
at 2019-12-17 23:59
11月のヨガカフェ 2019
at 2019-11-12 23:59
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧